2021/11/08 11:14




こんにちは。秋の清々しいお天気が続いておりますが、昨日[立冬]を迎えました。暦の上では冬です。
写真はゲンノショウコという野草です。クルンとした先には種がついていますよ。どこかキャンドルのようで好きな野草のひとつです。

さて、前回に続きゴフクボタニカルアトリエ [ブレンドオイル]についてご紹介させてください。




誰しも 人生において 何か満たされな気持ちが
少なくとも一瞬でもそんな感情がふっと襲って来る時があるのではないかなー、と思ったりします。

特に女性はホルモンバランスの関係もあるでしょう。

でも、そんな感情はできれば少ないに越したことはないのではないか、とも思うのです。
でも、そういう時は結構苦しくて、そこから抜け出す一歩がなかなか掴めなかったりもするのです。






このブレンド精油たちは、そんな状況にある心やカラダに優しく手を差し伸べ
香りを嗅いでいるだけで、なんだかちょっと楽になるなあ
あら、一歩踏み出してみようかなあ 
そんな風に、[心へのアプローチ]も出来る4つの香りブレンドにしました。

デイリーケアの[お化粧品]としても使えるけれど、
そんな風に自分の[心の在り処を見失いそうになった時]にもお役立てできたらいいな、という願いが込められています。


no.01〜no.04までそれぞれ、どんなストーリーがあるのかは、また次回。

それでは、今日も健やかな秋の1日をおすごしくださいませ。



 #エッセンシャルオイル #精油 #心のケア #ボタニカルコスメ #オーガニックコスメ