2021/01/18 12:00

こんにちは、gigfigpigのkahoriです。

本日、1/24のカレンデュラワークショップの資材を配送手続きいたしました。
今回はポスト投函となります。
到着後は資材不足や液漏れなどがないかをご確認ください。
万が一、不備がございましたらお手数ではありますが、
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

それでは到着まで今暫くお待ちください。

一週間のはじまり、まだまだ寒いですが春は近づいていますよ!
元気が出ない時は、深呼吸やハーブティーもいいですね。

それでは、みなさん今日も健やかな1日をおすごしください。




季節のおすすめのハーブティー
【カモミールミント】

柔らかさとスッキリさが心地よい定番ブレンドです。