2020/12/06 15:44



こんにちは、gigfigpigです!
今年も残り1ヶ月を切りました。12月はお仕事もプライベートも慌しさを増す季節ですが、健康管理に気をつけて2020年を楽しく健やかに締めくくりたいですね。

ちょっと忙しさに心がついてけないかも・・・そんな時は、ゆったりリラックスできるハーブティーなど取り入れてみるのもおすすめです。

今回は新しく、南信州より農薬や化学肥料を使わず育て、自然乾燥させたハーブティーが加わりました。こちらは月の満ち欠けに合わせて育て、収穫し、乾燥、袋詰めしています。機械乾燥と違い、自然乾燥のハーブは色鮮やかに蘇ります。どうぞ、摘みたてのような自然の色と香りをお楽しみください。

今回は2種加わりました。
クリスマスプレゼントや、お仕事仲間へ”お疲れ様!”の気持ちを届けてみてはいかがでしょうか?

それでは、今日も健やかな1日を。




【カモミールミント】



【オレンジグリーン】